2023.08.07 宅配クリーニングお客様満足度 4 年連続 No.1を受賞した『せんたく便』でスミッチの販売開始

MEDIA

宅配クリーニングお客様満足度 4 年連続 No.1(※1)を受賞した『せんたく便』でスミッチの販売がスタートしました。

せんたく便では、VOC(揮発性有機化合物)の軽減80%、ハンガーのリユース率100%を目標にしたSDGsへの取り組みや、環境に負担をかけない洗剤の販売を行うなど、環境への取り組みを行っています。
ほかにも、大切な衣類を長く愛用できるよう、クリーニングはもちろん、取れかけているボタンの取り付けや染み抜き、毛玉取りなども無料だったり、衣類に加え、ふとんやウィッグ、ぬいぐるみなど身の回り品のクリーニングサービスも提供。『愛用品を長く清潔に使い続けたい』というサステイナブル貢献に関心があるお客さまから多くの指示を受けている宅配クリーニングです。

このようにエコ意識の高い「せんたく便」のユーザーの方々に向け、スミッチの販売が8月7日㈪からスタートしています。

「毎日の暮らしから、少しでも地球の未来を変えていく」
スミッチが広がることを心から嬉しく思います。

#スミッチ #浄水炭 #自分と地球にやさしいお水との暮らし #せんたく便 #ヨシハラクリーニング #ヨシハラシステムズ

--------
詳細のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000014169.html
宅配クリーニングお客様満足度 4 年連続 No.1
※1 調査方法:インターネット調査
調査期間:2021 年 7 月 1 日〜5 日
調査概要:宅配クリーニング会社 10 社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の 20 代〜50 代の会社員と主婦 1015 名 アンケートモニター元:ゼネラルリサーチ

投稿順